SSブログ

梅田健三 twitter ツイッター なりすまし 魚拓画像 [芸能]

梅田健三 twitter ツイッター なりすまし 魚拓画像

矢口真里さんとの不倫で一躍時の人となった梅田健三さんですが、
なんと、その後本人の名前でtwitterアカウントが登録!

なりすまし?でも妙に発言がリアルだし・・・。

いつ削除されてもおかしくなかったため、魚拓をとっておきました!


[sponsor]

5月16日発売の女性セブンで報道がされた時には、
既に自分のブログやツイッターを削除していました。

こうなることがわかっていたんでしょうね。

しかし、その一週間後の5月23日にまさかのツイッター再開!

真偽のほどが議論となりましたが、その発言内容やフォロワー数が急増するのに伴って
ツイート内容を非公開にするなど、0「妙にリアルな発言や対応」によって、

『本物なんじゃないか??』

という話題になりました。
どんな内容だったか気になりますよねw

現在アカウントは削除されてしまいましたが、ご安心ください。
注目の魚拓画像を後半で公開します!






[sponsor]




それでは早速ですが、注目の魚拓画像をご覧ください。

<梅田健三 twitter ツイッター なりすまし 魚拓画像>


iPhoneのキャプのため、下から見ていくと見やすいです。

梅田賢三 twitter 魚拓07

梅田賢三 twitter 魚拓06

梅田賢三 twitter 魚拓05

梅田賢三 twitter 魚拓04

梅田賢三 twitter 魚拓03

梅田賢三 twitter 魚拓02

梅田賢三 twitter 魚拓01

なかなかリアルなツイート内容ですよねw

このツイッターアカウントは梅田賢三さんの元所属事務所によって
「なりすまし」と認定され、アカウントも削除されています。

今後テレビに出る機会があるかわかりませんが、
是非とも梅田さんの口から真相を聞きたいものです!


[sponsor]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。