SSブログ

黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像のコレジャナイ感は異常www [映画]

黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像のコレジャナイ感は異常www

大人気漫画・アニメである『黒執事』の実写映画化で、
主演の剛力彩芽さんと水嶋ヒロさんの画像が公開されましたが・・・

コレジャナイ感が異常ですwww

twitterなどでも大変話題になっているので取り上げてみましたw


[sponsor]

2014年の春に公開される予定の「黒執事」の実写映画ですが、
映画の脚本としてはシエルは出てこず、数世代後の男装の少女が主人公となるようです。

その主人公は剛力彩芽さんが演ずることになっているのですが、
6日に公開された場面写真を見た「黒執事ファン」の悲痛の叫びが
ツイッター上でこだましていますwww

気になる写真がこちらです↓

<黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像>


黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像01

黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像02

黒執事 実写化 剛力彩芽 水嶋ヒロ 画像03

どうでしょうかwww

これを見たネットユーザーの感想は後半で↓






[sponsor]




<ネットユーザーの感想>


  1. 剛力×水嶋 ヤフコメ批判の最強タッグや!笑
  2. 剛力!! 男装ダメだな
  3. 見たくねぇ〜。
  4. あまりにも無理がある。
  5. 原作クラッシャーwww
  6. はい出ましたオスカー得意のゴリ押し。
  7. ギャグ?


というコメントが多数を占めており、実写映画版の爆死は必至でしょう。
これに金を出すスポンサーが気の毒に感じる程です。

ところで、twitter上では
「シエルがhydeで、セバスチャンがGacktならいいのに~」
という声があり、ファンの方がGackt版セバスチャンの画像を作ったようです。

その画像がコチラです↓

<黒執事 セバスチャン Gackt 画像>


黒執事 セバスチャン Gackt 画像

どうでしょうか?
これだとぴったりハマりますよね☆

Gackt自身が持つ「スキのない完璧感」が、悪魔であるセバスチャンの雰囲気と
完全にマッチしています。

hyde版はシエルはまだ無いようですが、できれば見てみたいものですね。
シエルは少年の設定なので、年齢的に難しいかもしれませんが・・・。


[sponsor]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。