SSブログ

神戸 で覗き 会社員 平井泰臣 写真・画像あり [ニュース]

神戸 側溝で覗き 会社員 平井泰臣 写真・画像あり

「側溝に潜り込み、女性のスカートの中をのぞき・・・」

なんとも情けない犯罪で、兵庫県警東灘署は6月6日に
神戸市東灘区深江北町の会社員、平井泰臣容疑者(26)を逮捕しました。

平井泰臣とは一体どんな男なのか?調べてみました!写真・画像あり。

[sponsor]


この「側溝に潜んで覗き」というのがどんな罪状になるのかというと、
県迷惑防止条例違反(痴漢)に該当するようです。

深さは50cm程度ですが、いったいどのようなロケーションだったのか、
気になりますよねw

近くには女子高や女子大があったということと、
報道の住所から、犯行現場は以下のあたりだと思われます。

平井泰臣-画像01.jpg

この場所は近くに甲南女子中・高・大があるという、
そういう趣味の人にとっては夢のロケーションでしょうねf(-_-;)

気になる平井泰臣の情報は後半で↓↓↓↓↓





[sponsor]






続き ↓↓↓↓↓

今回の逮捕に至った理由ですが、
通学中の女性が蓋の穴から人の目が見えているのに気づいて警察に通報。

警察官が駆け付けた時に平井容疑者は逃走した後でしたが、
警察官には心当たりがありました。

驚くべきことに、この平井泰臣容疑者は以前にもこの側溝のあたりで、
不審な動きをしていて警察官に事情を聞かれていたのです。

完全に計画的な犯行ですね。

さらに驚いたのは、この覗きをするために近くの川につながる排水口から側溝に侵入、
数十メートルほどはって進んでその場所まで移動したようです。

その努力を他に活かせばよかったんですけどね・・・。

[sponsor]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。