SSブログ

為替 6月10日からは円安?円高? 黒田バズーカ予想 FX [ニュース]

為替 6月10日からは円安?円高? 黒田バズーカ 予想 FX

6月10-11日に日本銀行金融政策決定会合がありますね。
この会合をうけて、円はいったい円安になるか、円高になるか、
FXをしている人はかなり注目していると思います。

アナリスト達の意見をまとめてみました。

[sponsor]


6月10-11日に日本銀行金融政策決定会合では、
黒田バズーカ砲 第2弾、日銀版の「長期資金供給オペ(LTRO)」があります。

安倍さんの日本株買い・円売りのによって、日経平均株価とドル・円相場は、
4月におこなわれた黒田バズーカ砲第1弾の発表時水準までもちなおしました。

6月10,11日の「黒田バズーカ砲 第二弾」でこの水準がどこまで伸びるか
期待がもたれています。

可能性は比較的少ないと思いますが、
「黒田バズーカ 第二弾」が市場の期待に沿えなかった場合、
6月が決算であるヘッジファンドや商品投資顧問業者たちの日本株買い・円売りは
手仕舞いの方向へ向かうでしょう。

ただ、ここで期待を裏切ると、良くなりかけていた景気は大きく減速になると予想されることから、
「黒田バズーカ 第二弾」はかなり気合を入れたものになると思われます。

そのことから、週明けの円相場は。。。

続きは後半で↓↓↓↓↓





[sponsor]






つづき

『週明けの円相場は「円安」の方向に向かうと思われる。』

という意見を持つ人が多いようです。

もちろん保障はできませんが、
仕込みをする方は参考にしてみて下さいね。

先日の100円→95円で大きく損をした人は、
ここで巻き返せるといいですね!

[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。