SSブログ

兼島ダンシング ブログ 「自転車最高」の記事はコチラ!

兼島ダンシング ブログ 自転車最高 記事はコチラ!

オークションで盗んだ自転車を売りさばいていた39歳の兼島ダンシング こと
兼島信茂が逮捕されました!

彼のブログには「自転車最高」というエントリーも。
いったいどんな記事だったのか、紹介します。

[sponsor]


売れない芸人の末路といったカンジの今回の兼島ダンシング事件ですが、
8台の自転車で220万円を荒稼ぎしていた兼島ダンシングのブログには
「自転車最高」というエントリーもありました。

まぁ、たしかにこれだけ儲けれれば自転車最高!となる気持ちもわかりますがwww

マメに更新していたブログにはたくさんの記事があり、
そのエントリーを見つけるのが大変ですよね。

見つけたリンクを紹介します。





[sponsor]






いつ消されるかもわからないので、以下にその記事を転載します。

自転車最高
2009-05-01 22:49:18
テーマ:ブログ

400m走る度にエンジンが停止。

300kgの巨体を押しバイク屋へ。

結局10kgの自転車が信頼性あり。

GWはの楽しみはチャリンコのみとなった。

兼島ダンシング ブログ 自転車最高.jpg


以上が、そのエントリーとなります。

自転車に感謝しているなら、盗んで売ったりするなよ!
という感じですが、、、。

もう39歳ですから、売れなかった芸人というのは本当に悲惨ですね。
しっかり罪を償って欲しいものです。

ちなみにそのブログのリンクは以下となります。

池袋ソシアルダンスナイト
松竹芸能、兼島信茂のブログ。

2009年5月1日 「自転車最高」

兼島ダンシング 動画


[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。