SSブログ

柳原可奈子 頭痛 入院 原因 [芸能]

柳原可奈子 頭痛 入院 原因

柳原可奈子さんが緊急入院となりました!

原因は長期的に続いたひどい頭痛ということですが、
入院するほどひどくなってしまった、柳原可奈子さんの頭痛の原因を探りました。

[sponsor]


柳原可奈子 頭痛 入院 原因.jpg
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000050-dal-ent.view-000 より転載)

柳原可奈子さんといえば愛嬌ある親しみやすいキャラクターで人気ですよね。

最近のニュースでお父様が亡くなったという事が4月にあったのは
記憶に新しいと思います。

柳原可奈子さんが喪主を務めた時こそ番組をお休みしましたが、
その後はペースを緩めるどころか、以前にも増して仕事を精力的にするようになっていました。

まるで、お父さんを亡くした悲しみを忘れるために働くかのように。

柳原可奈子さんのお母さんも8年前に亡くなってていますので、
家に帰っても一人でいるのが辛かったのかもしれませんね。

ブレイクしてからもお父さんと実家で2人暮らしをしていたそうですから。

お父さんは可奈子さんの体調を気遣って、手作りのお弁当をつくっていたり、
休日は一緒に居酒屋に行ったり、遊んだりと、本当に仲が良かったようですから。


<長期的な頭痛の原因>

それでは本題ですが、柳原可奈子さんの頭痛の原因について書いてみましょう。

心労と疲れが溜まっていたと容易に予想されるため、
最も考えられる原因はホルモンバランスの乱れによるものが大きいでしょう。

<ホルモンバランスが原因の頭痛とは>
女性に多い頭痛であり、初潮を迎える時期や更年期などの
ホルモンバランスが不安定になる時期にも頭痛が起こりやすいとされています。

また、ホルモンの影響で月経前になると頭痛が起こる人も少なくないのではないでしょうか。

栄養バランスはホルモンのバランスに影響しやすく、栄養バランスが悪くなると、
ホルモンバランスも乱れ、頭痛を引き起こしてしまうのです。

(http://zutsupj.com/news/introduction001.html より引用)


ホルモンバランスは自律神経とも密接に関係があるため、
精神的なストレスと肉体的な披露が重なり、
長期的な頭痛の原因になったと考えられます。

つづきは後半で↓↓↓↓↓





[sponsor]






最近は心労で痩せたと言われることも多かった柳原可奈子さんなので、
急激な体重の変化もあってホルモンバランスが乱れてしまったのでしょうね。

痩せたらかなりカワイイという話もある柳原可奈子さんですが、
どうせならこんな風にではなく、健康的に痩せて欲しいものです。

早く元気になって楽しませて欲しいですね☆



[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。