SSブログ
-| 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の3件 | -

山口県警 岩国署 盗撮警官 江村望 facebookとtwitterを発見!! 画像あり [ニュース]

山口県警 岩国署 盗撮警官 江村望 facebookとtwitterを発見!! 画像あり

山口県警の現役警察官が自分の警察署内女子トイレで同僚をまさかのスマホ盗撮!
そんな岩国署巡査の江村望容疑者のfacebookとtwitterを発見しました!
画像紹介します。

[sponsor]


【事件の概要】以下引用
山口県警は6月11日に岩国署内の女子トイレに入ったとして、
岩国署巡査の江村望容疑者を逮捕しました。

女子トイレの個室仕切り壁の上からスマートフォンが差し出されたのを、
個室に入った同署の女性警察官が気付き、

「何をしているの。出てきなさい」などと声をかけたところ、

隣の個室から制服姿の江村容疑者が出てきたという。

その後、女性警察官や署員が江村容疑者から事情を聴こうとすると、
江村容疑者は意識を失い、救急車で運ばれた。

江村容疑者は市内の交番勤務で、逮捕時は当直明け。
岩国署で引き継ぎを済ませ、非番だった。

「分かりません」と容疑を否認しているという。

引用おわり

さて、警察署内で盗撮という、前代未聞の残念な事件ですが、
警察署内でこんなことをした、ある意味勇者な江村望とはどんな人間なのでしょうか??

facebookやtwitterがないか探したところ、発見することができました!

まずは江村望容疑者のfacebookから。
江村望_facebook_画像.PNG

画像の印のところをみると、『公務員 at 岩国市』とありますね。
ただ、これだけだと違う人かもしれません。

そこで、印のところにあった『野田学園』というキーワードをつかい、
『江村望 野田学園』で検索したところ・・・

野田学園の人が書いたと思われるリンク集がありました!

江村望_リンク_画像00.PNG

印のところに江村望容疑者のブログのリンクがありますね◎
ただ、残念ながらリンク先は消えていました。。。

でもこれであきらめてはいけません。
新しいキーワード『陸上部』が見つかりました。

『江村望 陸上部』で検索すると。。。

またも新しいリンク集発見!!

江村望_リンク_画像02.PNG

「野田」というキーワードや「湯田中(山口県山口市の中学校)」というキーワードから、
江村容疑者のリンクに間違いないでしょう。

このリンクをクリックすると・・・!  つづきは後半で ↓↓↓↓↓





[sponsor]






つづき↓↓↓↓↓

江村望_リンク_画像01.PNG

あぁっ!残念!!またもリンク切れです。

しかし、これであきらめてはいけません!!
ブログのURLである『http://73.xmbs.jp/hitoniyasasiku/』で検索すると・・・。

でました!twitterアカウント発見です!!

江村望_twiter_画像01.PNG

えむらいす という名前ですね。

ただ、これが本当に江村望容疑者なのか。。。?
疑問が残りますよね。

ツイートを読み進めていくとこんなのを発見しました。

江村望_twiter_画像02.PNG 

2010年の12月24日に
「明日警察署行かんといけん!あ、別に悪い事したわけじゃないよ(笑)」
というツイートがあります。

ん~、ますます怪しい。。。と思って読み進めると。。。

キターッ!!! 決定的な証拠です!!!!

江村望_twiter_画像04.PNG

2010年11月22日のツイートで

「明日はポリスアカデミーや。4月から入る警察学校の様子見て来よう」

というツイートがありますね!

このツイートから計算すると、

2010年 11月 江村望容疑者 当時18歳 警察学校 入学予定
2011年 4月 江村望容疑者 当時19歳 警察学校 入学
2013年 6月 江村望容疑者    21歳 岩国警察署内で逮捕

ということで、計算が合いますね☆

いやー、これは確定でしょう。

ちなみに下からさかのぼっていくと、facebookがよりリアルに感じられますw

いかかでしょうか?

陸上をがんばっていた青年が警察官になり、
その後過ちを犯す・・・という流れをみて、なんだか切なくなりましたw

きちんと更生して欲しいですね◎

[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

為替 6月10日からは円安?円高? 黒田バズーカ予想 FX [ニュース]

為替 6月10日からは円安?円高? 黒田バズーカ 予想 FX

6月10-11日に日本銀行金融政策決定会合がありますね。
この会合をうけて、円はいったい円安になるか、円高になるか、
FXをしている人はかなり注目していると思います。

アナリスト達の意見をまとめてみました。

[sponsor]


6月10-11日に日本銀行金融政策決定会合では、
黒田バズーカ砲 第2弾、日銀版の「長期資金供給オペ(LTRO)」があります。

安倍さんの日本株買い・円売りのによって、日経平均株価とドル・円相場は、
4月におこなわれた黒田バズーカ砲第1弾の発表時水準までもちなおしました。

6月10,11日の「黒田バズーカ砲 第二弾」でこの水準がどこまで伸びるか
期待がもたれています。

可能性は比較的少ないと思いますが、
「黒田バズーカ 第二弾」が市場の期待に沿えなかった場合、
6月が決算であるヘッジファンドや商品投資顧問業者たちの日本株買い・円売りは
手仕舞いの方向へ向かうでしょう。

ただ、ここで期待を裏切ると、良くなりかけていた景気は大きく減速になると予想されることから、
「黒田バズーカ 第二弾」はかなり気合を入れたものになると思われます。

そのことから、週明けの円相場は。。。

続きは後半で↓↓↓↓↓





[sponsor]






つづき

『週明けの円相場は「円安」の方向に向かうと思われる。』

という意見を持つ人が多いようです。

もちろん保障はできませんが、
仕込みをする方は参考にしてみて下さいね。

先日の100円→95円で大きく損をした人は、
ここで巻き返せるといいですね!

[sponsor]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

神戸 で覗き 会社員 平井泰臣 写真・画像あり [ニュース]

神戸 側溝で覗き 会社員 平井泰臣 写真・画像あり

「側溝に潜り込み、女性のスカートの中をのぞき・・・」

なんとも情けない犯罪で、兵庫県警東灘署は6月6日に
神戸市東灘区深江北町の会社員、平井泰臣容疑者(26)を逮捕しました。

平井泰臣とは一体どんな男なのか?調べてみました!写真・画像あり。

[sponsor]


この「側溝に潜んで覗き」というのがどんな罪状になるのかというと、
県迷惑防止条例違反(痴漢)に該当するようです。

深さは50cm程度ですが、いったいどのようなロケーションだったのか、
気になりますよねw

近くには女子高や女子大があったということと、
報道の住所から、犯行現場は以下のあたりだと思われます。

平井泰臣-画像01.jpg

この場所は近くに甲南女子中・高・大があるという、
そういう趣味の人にとっては夢のロケーションでしょうねf(-_-;)

気になる平井泰臣の情報は後半で↓↓↓↓↓





[sponsor]






続き ↓↓↓↓↓

今回の逮捕に至った理由ですが、
通学中の女性が蓋の穴から人の目が見えているのに気づいて警察に通報。

警察官が駆け付けた時に平井容疑者は逃走した後でしたが、
警察官には心当たりがありました。

驚くべきことに、この平井泰臣容疑者は以前にもこの側溝のあたりで、
不審な動きをしていて警察官に事情を聞かれていたのです。

完全に計画的な犯行ですね。

さらに驚いたのは、この覗きをするために近くの川につながる排水口から側溝に侵入、
数十メートルほどはって進んでその場所まで移動したようです。

その努力を他に活かせばよかったんですけどね・・・。

[sponsor]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -
-|2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。